お申込みページ

動き出さないと何も変わらない
さあ、始めよう

お申込みから学習開始までの流れ

STEP1

受講条件の確認

Facebookアカウント・友達申請
当校では受講生のオンラインコミュニティ及び学習動画の配信Facebook非公開グループを採用しており、受講にあたりグループ管理者(代表 高橋)への友達申請が必須となります。ご不便をお掛け致しますが、予めご了承の上で講座をお申込みください。

個人アカウントをご利用ください
アカウントは会社・サービス・家族などではなく、個人アカウントをご利用ください。

STEP2

お申込み&ご入金

STEP5下部の銀行振込・カード決済ボタンより講座をお申込みください。銀行振込の方はフォーム送信後に届きますメールに記載の指定口座に受講料を2日以内にお振込みください。カード決済の方はメールに記載のURLより決済ページを開きまして、お申込み日の当日中に決済を完了してください。通常、メールはフォーム送信後およそ数分で届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

対応クレジットカード
VISA・JCB・Mastercard・American Express

STEP3

ご案内メールが届く

受講料のお支払いを確認次第、受講のご案内メールを送らせて頂きます。メールにはお申込み情報・学習サイトURL・Facebookの友達申請・学習法・就職転職情報・PCアプリケーションについてなど重要な情報が記載されております。必ず最後までお読み頂きましてメールを大切に保管してください。

STEP4

友達申請・グループの承認

受講のご案内メールに記載のリンクからグループ管理者(スクール代表高橋)宛に友達申請をお済ませください。申請を頂き次第グループに招待致します(通常、申請を頂きました当日または翌日にはクループに招待しております)。Facebookにてグループへの招待のお知らせが届きましたら必ずグループを承認してください。

STEP5

 学習スタート

グループ承認後、受講のご案内メールに記載のURLより学習動画の配信サイトを開きまして講座をご利用ください。同サイトにて最新講座の視聴・次回および前回講座の視聴・学習データのダウンロードが可能です。是非お気に入りにご登録の上、講座をご利用ください。